2016 後期ゴルフコンペ大会

 

恒例のゴルフコンペ大会(第24回 2016後期)が12月3日(土)、勿来カントリークラブで開催されました。

早いもので、もう師走です。11月には雪も降る日もありました。

...がしかし!やっぱり油座工務店のゴルフコンペは神ってる!好天に恵まれるのです。

早朝7時に集合。専務の挨拶の後は前回より恒例の記念撮影。

お馴染みの顔と、ベストラインの江尻君、鷺さん、芳賀商事 瓦職人の柳沼さんが今回初参戦。

参加者31名で熱戦が繰り広げられました。

 

そして表彰式&懇親会へ

主催より入賞者には豪華な景品と全員に参加賞が配られました。

優勝はベストコーポレーションの白坂さん。やっぱりこの人は強い!GROSS:77 ぶっちぎりの勝利でした!

準優勝は我らが油座工務店の通さん。久々の入賞ですね。おめでとうございます!

三位はインテリアヒルタの生田目さん。実力のある方が入賞されました。

BB ベストライン 江尻重美君

BM 油座工務店 齋藤拓麿君

 

今回も個人を含め各社様より、たくさんの御協賛をいただき誠に有難うございます。

前回まではご協賛品は入賞景品に割り当てていましたが今回は志向を変え、

”お楽しみ抽選会”と題しまして御協賛社様にくじを引いてもらい順位に関係なく豪華な景品をGETできる試みとしました。

 

参加することに意義があるチームの面々にはチャンス到来!

丸鈴タイルの親方もキャディバッグが当たって思わずガッツポーズがでましたね。

 

それにしても今日は風もなくて暖かく最高のゴルフ日和でした。

ご参加いただいた皆様、大変お疲れ様でした!

 

次回はもっと人数増えそうかな。

 

幹事:齋藤(貞)

Comments are closed.