社員旅行! 瀬戸内方面へ >゜))))彡

 

今年はいくのかな?いけるのかな!?

...と、待ちに待った4年ぶりの社員旅行!!

師走の慌ただしいさなか、ヒョヒョイと豪華に2泊3日で瀬戸内方面へいってまいりました。
(お客様、関係各社様には大変ご迷惑をおかけしました。...)

今年は、専務ファミリー、そして田子さん、蛭田さんは奥様を連れてのご参加です。

 

 

初日(12月17日)  

福島空港→大阪伊丹空港

~<中国・山陽自動車道>~岩国IC~錦帯橋観光~宮島(泊)

 

清らかな錦川に架かる錦帯橋。5連のアーチからなる木造橋です。山頂に見えるは岩国城。

「寒っう!」「今日はいわきより寒いかも?」

江戸期にはアーチ橋は技術の継承の為、約20年ごと架け替えられたそうです。すごいな!

蛭田さんご夫妻。 素敵です。

橋を渡ると日本一のソフトクリームの種類のお店を発見。
現在はなんと140ですって!

紅白を観ずとも

今年一年お疲れ様でした。

厳島神社の鳥居のライトアップ。

 

2日目(12月18日)  

ホテル~宮島島内観光~広島平和記念公園~鷲羽山(泊)

鹿ちゃんがお出迎え。神様の遣い?

かわいい宮島のガイドさん。

一同、厳かな気分を味わいました。

原爆ドーム。 ユネスコの世界遺産に登録されており、二度と同じ悲劇が起こらないようにとの戒めや願いがこめられた負の遺産です。

鷲羽山ホテルからの瀬戸内の夕日

いざ2日目の宴へ

始まりました腕相撲大会。
専務vs友貴  勝敗はいうまでもありません..

ランニングマン!コンパニオンのお姉さんもノリノリ!

 

3日目(12月19日)  

鷲羽山~<瀬戸内中央自動車道>~倉敷美観地区散策~<山陽自動車道>~国宝・姫路城観光~<大阪伊丹空港→福島空港>

倉敷美観地区。タイムスリップしたようです。

偶然にも素敵な瀬戸の花嫁の川船流しが見られました。

田子さんご夫妻。元楽天監督である星野さんのミュージアム前でぱちり。

旅行最後の見学地、姫路城。さすが日本の宝、世界の宝!

平成の大修復工事が今年3月に完了。白漆喰が美しい。

さぁ! 年の瀬。 今年も残すところ僅かですが、ケガがしないで頑張りましょう!

Comments are closed.